【ポケモンGO】アメリカのポケモンGOプレイヤー、実況配信中に強盗に襲われる

ケモンの聖地として知られるアメリカのセントラルパークにて、「Twitch」で実況配信中のポケモンGOプレイヤーが強盗に合い、暴行され端末を奪われる事件が発生しました。

配信では強盗の顔や首を締められる瞬間など、生々しい様子が写っています。

被害にあったのはRickeybotさん。
いくつか怪我を負うも無事だったようです。

病院では異常無しだったけれど顎が数日間凄い腫れたんだ。
あと、地面に頭を打ち付けたのと肘を擦って血が出たよ。


強盗は配信者の後ろから近づき、首を掴み引き倒した後、端末を奪い逃走。
現場から離れた後に端末の初期化を試みそこで動画は終わります。

背後から近づき、首を掴んで引き倒している。
背後から近づき、首を掴んで引き倒している。
しばらく物色した後、走って逃走。
しばらく物色した後、走って逃走。

犯人は未だ捕まっておらず、被害者のRickeybotさんは警察に被害届けを提出しているとのこと。

心配ありがとう。事件時の動画を警察に持っていこうと思う。

 


(´-`).。oO(アメリカ怖すぎ・・・。
人気の無い路地裏とかならまだしもあの有名なセントラルパークでの事件ですよ。

 

攻略wikiはコチラ
投稿者:うぇいうぇい

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。