【ファントムオブキル】8/26ニコ生(番外編)メモ(その3:キャンペーンやグッズ。画集すごいよ!+α)


マスターの皆さまこんにちはm(_ _)m
8/26の番外ニコ生のメモ、その3です。(その1はこちら/その2はこちら

 

■FgGファンクラブ特典8月・9月

8月はこちら
8月

9月はこちら
9月

とのことです。いつも月末になってしまうので9月は早めに・・と木村ADがおっしゃってました。

7月分も8月になってもらいましたもんねそういえば・・。

 

■ファミマプリント

浴衣でんぱのデザインをかえたものと水着たちで、今回はそれぞれランダムだそうです。
71

73

つまり、だれかを指定して買えるわけではなくそれぞれ7種類の中の1つが買える仕組みだとのこと。
(それぞれ6種類+シークレット1つから1つランダムだそうです)

でんぱ組のほうのシークレットはでんぱちゃんですかね(もしかしたら全員かもしれませんよね)

水着のほうは、すでに出ているロンギさんなどは今回はないようですが、シークレットはなんと、水着verが出なかったフォルカスのラフ画(?)らしいですよ。
フォルカスが好きな人はチャレンジしてみたらいいかもしれないです|゚∀゚)ノ

 

■ティルフィングTシャツ

生地がいいと前回までのニコ生でも言っていたTシャツ。限定100枚の受注生産だそうなのでほしい人は急いだほうがよいかも!
4444
(5,000円弱とのこと。Tシャツとしては若干いいお値段ながら聞いてる感じだとかなりのお値打ち価格みたい)

公式ツイッターからぜひ行ってみてください >> https://twitter.com/Phantom_of_kill/status/769236661037170688

61

 

62

メッシュ生地って言ってました、機能的にもよさげです!

 

■画集キター(゚∀゚)

そしてついに画集が。
33

安すぎるやろ・・・マストバイでしょう!これ複数買ってもらうためにむしろ下げたのかな?!と思う価格・・。

(画集を持つ自慢げなP)
(画集を持つ自慢げなP)

すでにコメントでも予約したの声多数でしたが自分も予約しました。かつ書店で当日入手もする予定です。
(エクスカリバーも素敵だしな)

【↓これはアマゾンのリンク。】

 

 

■海外イベントレポート

公式ツイッターでも流れていた、でんぱ組のみなさんがファンキルを応援してくれているやつですー。
1338

 

 

■その他:番組中プレゼントだっただーくろさんの画(すごいね!)

最後に掲題どおりですが、番組中に色紙に書かれていただーくろさんの画。
もらえた人、ほんとにおめでとうございます、うらやましい限り!

エロース。
エロース。
レーヴァテインとヨミ(タガタメの)
レーヴァテインとヨミ(タガタメの)
カドケウス&ケーリュケイオン
カドケウス&ケーリュケイオン
レーヴァテイン
レーヴァテイン
アスカロン
アスカロン

 

・・まあ全部すごいけど、アスカロンのこの笑顔があれば日々のストレスも乗り切れそうですね。ねぇ(´-`)

—–
では以上その3でした。
画集見るの楽しみですなー。

しかし、今回マルチ対戦のところは見ていて面白かったけど、あまりゲームのニコ生っぽくはなかったですね。
属性推しの説明とか、ぱっと聞くと「あ、そうなんですか」という気はするけど、それならそれでマナ姫のLSにもHPのUPを入れてくれるなり、
偏りなく各属性の姫が入手できるようにしてくれるなりしてほしいかなとは思います。
浴衣でんぱが突破口になるかなー。こんどのまどマギコラボのキャラも強化されたりするかもしれないし、今後バランスが取れるといいですけどね・・。

投稿者:あき(7)

この記事へのコメント(2)

  1. FgGファンクラブの報酬が今回は若干控えめですかね。
    マナシードがもうちょっと欲しかった。
    Tシャツは購入しようと思ってたんですが、サイズがLしかなかったのでやめました。
    XL以上ないと着れない( ノД`)
    画集は楽天ブックスで1冊だけ購入しました(現在は注文できなくなってます)
    届くのが楽しみですねぇ(≧▽≦)
    だーくろさんの色紙当たった人がうらやましい(*´▽`*)
    あんな短時間でこれだけのクオリティーのイラストが描けるってすごい!
    タガタメの方は、ストーリーを進めて欲しいですがまだですかねぇ。
    世界樹のコラボが終わり、またカノンの方の新しい話が始まるようですね。
    こっちも楽しみです。

    1. keiichiさんツイッターでもこちらでもありがとうございますー(゚∀゚)。
      ファンクラブ報酬はもちろんもらえるのでうれしいけど、確かに控えめに感じました^^;(特にニコ生でPの大盤振る舞いがあると反動で控えめに感じる気もするw)ゼニーやメダルは相当な塊でもらわないとあまり助からないんですよね・・・(初心者は助かるかもしれないけど)。
      Tシャツ至極残念ですなorz今回は受注生産とのことですが売れそうなめどがついたらサイズ展開でるかもしれないですよね。(Lだけにしたのですね、なんかみりんさんとかも着てたといってたからL(大き目なL)とM(女性が着て大き目)みたいな展開なのかと勝手に想像していました)今後に期待ですね(´-`)
      画集、思ったより安かったので2冊・・本屋とアマゾンで1冊ずつ予約してます。楽しみです!!
      (エクスカリバー好きなんですよねー。それも楽しみ)
      だーくろさんほんといろいろすごいなと思います!でもファンキルやタガタメで描かれてる絵師さんはみなそれぞれすきだなー。特に画で好きなんはアダマスちゃんの画とか、エクスカリバーやミョル(♀)やメギストス(@タガタメ)の画なんですが、やはりどの画も好きです(だから画集楽しみ(゚∀゚))
      タガタメ、おっしゃるとおり!自分もそろそろストーリー先にいってほしいです。イベントも話が結構面白いとは思っていますが、メインのストーリーもちゃんと「7つの大罪」に沿って進んでいると思うんで、最後まで行ってほしいです(´-`)世界樹は終わっちゃうのが寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。