【ブレフロ日記 vol.359】新キャラ(2016.07.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は7月25日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/
シュスイに関係のありそうなシュラ、ヒスイと言う事でどちらかでも出てくれたら嬉しいですね!
2017.07.25 新キャラ追加
1 ~ 10回目
アヴェルスマーレ=ベルラベルドメディナラジア
ドゥーレアイリスメロードシリウスディセ
超激レア召喚の1~10回目は新キャラは出ませんでしたが、前回追加されたメロードに持っていなかったアヴェルス、ラジアが出てくれたのでかなり嬉しいですね!
あとは、第3部に良さそうなラベルドが出てくれたのは地味に嬉しいかもしれないですね・・。
メロード
メロード メロード
メロード wikiページ

メロードはLSで全能力40%Up、残りHPが多いほど攻撃力・防御力Up、状態異常を無効、BC効果UpなどステータスUpに加えて状態異常を無効出来るのはなかなかうれしいですね!

BB・SBBはBBゲージ増加、攻撃力に応じて防御力Up、ODゲージ増加量Up、被ダメ時BBゲージ上昇、クリティカル率Up、クリダメUpが出来るので、ゴルゾとエル・フェリスを持っていない自分にはかなりパーティに入れると活躍してくれそうな予感がします。

特性強化は特殊しかなく振り分けによって色々と使い分けが出来るみたいなので、自分のパーティと見比べてよさそなのを取っていきたいので、色々と悩みそうな気がします・・。

超激レア召喚 1 ~ 10回目 動画
おまけエルギフ
おまけエルギフおまけエルギフおまけエルギフおまけエルギフおまけエルギフ
おまけのエルギフはおまけで初の天啓が出たのでかなり嬉しいですね!
あとのエルギフはなかなか便利ですが使いどころが難しい感じですね・・。
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(5)

  1. 日記ありがとうございます。
    さくっちょさんにしては新ユニット引けなくて意外な結果ですね。ただ天啓25アップを引くあたりはさすがです。自分はダイヤがなくて1回だけ召喚したらユウラでした。自分はユウラがよく来てくれます…。自分は前回で当てたカロン、エルフェリス、ディセの育成します。
    ブレフロ前夜祭友人がいけなくなりましたが、1人で行ってきます。

    1. こちらこそありがとうございます(*´∀`)
      今回は新ユニットは出てくれませんでしたが、メロードが出てくれたので大満足ですね!
      今まで召喚のおまけのエルギフでは微妙な感じのエルギフしか出たことがなかったので天啓が出たのは驚きですね(/・ω・)/
      自分はよくどのキャラか出るか気にしたことが無かったので、暇がある時に調べたいですね・・。

    1. 続きです(^_^;)
      自分も召喚しました!
      シュラとヒスイGETできました!(^_^)
      一回ダイヤ3個なので助かりますね~!
      とりあえず育成中で~す
      そういえば、前回のピックアップで、初めてアリスが来てくれました~!
      何でか今まで居なかったんですよね~(^_^;)
      まだ育ててないですが、必要な時に育てようと思ってます!
      ではまた!☆

    2. ありがとうございます(*´∀`)
      シュラ・ヒスイおめでとうございます!
      育成大変ですががんばってください(/・ω・)/
      アリスはなかなかBB・SBBや特性強化などが良いので、今後必要な時に育てると活躍しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。