【城とドラゴン】「ゴブリンバイク」を買ってみた!!バトル検証も!

ゴブリンバイクの先行販売が始まりましたのでさっそく買ってみました!

今回はおまけでドラゴンメダル30枚、友トレ満タン100個がついてきます。
ゴブリンが三輪車に乗ってます!
ステータス

キャラタイプ:進撃
ターゲット:中距離【単体】
召喚コスト:3
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):51
購入費用:5500CP
ふ化時間:
スキル:コブリン コブリンを3体召喚する。LvUPでコブリンの能力が増す。コブリンは砦を占拠。
特徴:前進して敵を倒す!召喚時にコブリン!

初見:召喚したコブリンは砦を占拠できるようですね。本体は砦を占拠できるのでしょうか?

さっそくバトルで使ってみました!

召喚時に小さいコブリンを召喚します。

ゴブリンバイクは砦の攻撃はしないようです。

コブリンは大砲で吹っ飛びますが本体は飛びません。

召喚時だけでなくコブリンが3体倒れたら再召喚しました。

評価

ゴブリンバイクは砦を攻撃しませんでした。(敵キャラへ通常攻撃はします。)

しかし、ゴブリンバイク本体を倒さない限り、何度でもコブリンを再召喚できるのは脅威ですね。

足はコブリンの方が本体より少し速いようです。

砦占拠キャラが増えたことでまた戦い方が変わりそうですね。

チビドラ同様今回もルビー購入は友トレ玉100個貰えるようです。運営のオススメということでしょうか。

今回も買いですね!

投稿者:NOZ

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。