【城ドラ記#9】フェスの様子は?新タマは巨大ロボなん!?

大阪フェスに行っている皆さん。
行けなかった皆さん。

こんにちわ。

自分も行けなかった組の1人なんですが、
今回はニコ生での放送があるので、
城ドラやりながら見ていようと思います。

スケジュールはこんな感じ。

      11:00頃 オープニング

 

      14:00頃 タッグ腕くらべON/タッグ腕くらべOFF決勝戦

 

      14:30頃 リアルグルチャリーグ決勝戦

 

      15:10頃 タッグ戦、グルチャリーグ表彰式 エキシビジョンマッチ

 

      15:40頃 城ドラユーザー投票ミッション! グラドルレポート対決

 

      16:20頃 城LV.37超のグラビアアイドル粕谷まいに挑戦

 

      17:20頃 城ドラ世論調査

 

      18:00頃 ソロ腕くらべON/ソロ腕くらべOFF決勝戦

 

      18:30頃 ソロ腕くらべOFF西日本代表決定戦

 

    19:20頃 最新情報発表会~グランドフィナーレ

城ドラ重大発表が今日あるらしいので(お知らせ談)
19:20頃の最新情報発表会だけでも見てたらいいかも知れません。

 

新キャラは巨大ロボなん!?

そして、明日(5月4日)は新キャラが来ますね。
待望(?)の大型キャラです。
これは、城ドラ内お知らせの「5月上旬配信スケジュール」で確認できます。

さて、ここで、以前発表された新キャラ予告画像を見てみましょう。

画像はファミ通より
画像はファミ通より

まだリリースされていないキャラが2体いますね。
巨大ロボコウモリ

見た目的にコウモリが大型は無いですよね。
ということで巨大ロボになるんですが、

全然違うキャラになる可能性もなきにしもあらずですからね!
つまり、
まだわからん(´・ω・`)

追記:
買ってみました。検証は以下。
【城とドラゴン】ロマンあふれる新キャラ『巨大ロボ』買ってみた!性能/使用感はどんな感じ?

 

ビックカメラSP討伐

ビックカメラSP討伐が今日(5月3日)あります。
自分も今からもらいに行ってこようと思いますが先着順なんで急いで行ってこないといけないですね。
まだあるかな。

先着でソロチケマルチケ1枚ずつ、ビックカメラの公式アプリインストールでソロチケマルチケ1枚ずつ貰えるみたいです。

(´-`).。oO( あれ、たしか5ステージあったような・・・?
2枚ずつじゃ足りなくね・・・

 

追記:
渡される券に討伐チケットが3枚ずつ入っていたので、
ソロマルチともに6回ずつ挑戦可能でした。
詳しくは次回の記事にて。

 

投稿者:うぇいうぇい

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。