初回販売分完売!キュートすぎて心震えるダンボーのドライブレコーダー

ダンボー ドライブレコーダー DRY-mini1X DANBOARD version (DANBOARD-DR)

http://dry.yupiteru.co.jp/danboard/

「DRY-mini1X DANBOARD version」は、「ダンボー」をモチーフにしたキュートなドライブレコーダーです。安心・安全で楽しいドライブへ、ダンボーといっしょにでかけましょう。

全文を読む

こんにちは。

みなさんは「ドライブレコーダー」を知っていますか。
以前は、車両事故の記録をするために使われるという目的で有名(?)だったドライブレコーダーですが、最近は2~3万円程度で個人でも購入できるようになっています。

『事故なんかしないからいらないよ!』と思われるかもしれませんが、例えばこのように・・・

走行しながらの風景・夜景を撮って楽しむ人も増えているんです。

そんなドライブレコーダー、旅行が好きなわたしもぜひ欲しいなあと思っていたのですが、
なんと、この11月にダンボーの形をしたドライブレコーダーがユピテルより発売されました!!

なんとなく想像はできますが、ユピテルさんの製品ページに画像が出ています。

なんと可愛いのでしょう!
なんと可愛いのでしょう!

 

11月6日からネットで予約が始まっていたダンボードライブレコーダー、現在はすでに初回分完売。

早速第2回分の予約受付中!
早速第2回分の予約受付中!

 

ドライブレコーダーが気になる人もダンボーが好きな人も、オンラインショップをチェックしてみてくださいね!

投稿者:みーた

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。