【城とドラゴン】「ラビット」を買ってみた!!バトル検証も!

ラビットの先行販売が始まりましたのでさっそく買ってみました!
  
 

  

ステータス

キャラタイプ:進撃
ターゲット:近距離【単体】
召喚コスト:3
最大召喚数:4体
攻撃回数(分):40回
足の速さ(分):81
購入費用:5000CP
ふ化時間:9時間
スキル:ブチキレ パワーUP&上空の敵にも攻撃する。Lvで効果時間が長くなる。最大3回

特徴:前進して敵を倒す!砦を占拠!気球と幽霊に強し!?

剣士、ゴブリン、騎馬兵に続く4体目の砦を占拠キャラのようですね。

占拠キャラとしては、足の速さが騎馬兵(90)の次に速い。

また、バトルバルーンとゴーストのアンチキャラということなので対空攻撃もできるようです。

さっそくバトルで使ってみました!

 

当然ですが砦は攻撃します。
 
 
鼻を垂らしてます(笑)
 

ピコピコハンマーを放り投げて対空攻撃します。

 

もちろんバルーンだけではなく空中キャラには攻撃します。
 
   

ちょっと手前で出すと通り過ぎてしまいました。
評価

砦占拠キャラで対空攻撃ができる初めてのキャラになるので買いなのは間違いありません。対バトルバルーンは2体目で仕留められたのでタートルと同等のアンチ力でした。ただ、前進していくので直前で出してしまうと倒さずに行ってしまうのでちょっと使い方が難しそう。。

 

フレンド募集します!「GAYM管理人」で検索お願いします!

投稿者:NOZ

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。