【ジョジョSS】SSRヴァニラ・アイス、2枚目獲得

ヴァニラ・アイス決戦キャンペーンⅡがスタート。
今回もスターダストポイント(SP)を貯めるとSSRヴァニラ・アイス等が入手できます。

 

IMG_5545

 

SPを多く獲得できる「決戦!ヴァニラ・アイス」も少しリニューアルされています。

IMG_5517

ステージ突入画面はイギーに。

IMG_5520IMG_5519

1ラウンド目に「まず足をうばった!」スキルが発動。
原作ではポルナレフの足を攻撃した時のセリフです。
また、DIOとともに登場しDIO撃破後は回復&ATKアップします。
これも原作の再現(イギーが砂で作ったDIO)ですね。

今回も難易度は高くはなく、高速周回可能でした。

今回もヴァニラ・アイスは5000 SPの報酬です。
無事獲得して+1に。SSRは覚醒時のステータスの伸びが大きいです。

IMG_5528


イベント周回がかなり楽に。

九栄神キャラが登場する邂逅イベント「謎の9人の男女」が再度開催されたのでスタメン投入。

IMG_5541

敵の配置やカウンタースキル等に左右されず、CSでほぼ敵を一掃できるためイベント周回が楽になりました。
CS→「侵略と勝利」で再度CS→残った敵はンドゥールの初音(初撃+音探知)で処理といった流れです。

 

アビリティスロットも強化中

ATKを上げるため、枢晶を使いアビリティスロットの強化も進めています。
現在Lv4/4/0まで強化、ATKは22000に達しました。

IMG_5546

「謎の9人の男女」の「ようこそジョースター様」は1回で2個の枢晶(色はランダム)でドロップします。
周回して枢晶のストックも増えました。これだけ効率が良いと、ユニット制限のあるテクニカルバトルへのモチベーションが無くなってきますね…。

IMG_5544

あまり使っていない緑と赤が多くなりました。
スタメンのペットショップとJ ガイルは壁コンボで十分攻撃力があるため、さほどアビリティスロットは強化していません。強力なSSRが手に入った時に備えてキープしておこうと思います。

アビリティスロット強化を進めると、ゴールドが不足してくるのも悩みどころです。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ

メーカー
バンダイナムコエンターテインメント
ジャンル
メダルシューティングアクション
配信時期
2014年3月10日
利用料金
基本プレイ無料/一部アイテム課金
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://jojoss.bngames.net
投稿者:よっしー

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。