【LINEレンジャー】マスターレベル到達、228ステージクリア!

ようやくレベル100に達し、マスターレベルになりました。
経験値ブーストも活用し、現在マスターレベル25です。
マスターレベルになると、これまでのアップグレードに加えて「ミネラル獲得量」「チャージ時間」も強化が可能になります。

 

IMG_5295

 

「生産速度」「MAX値」といったこれまでの能力もさらにアップグレード可能ですので、より強くなることが可能です。
アップグレード項目が増えたので、コインを稼ぐのが大変になってきました。

 

探偵ブラウン完成!

IMG_5048IMG_5049

ピンク武芸ブラウンがマスターになったので、念願の探偵ブラウンに進化できました。
最前列に位置し、14秒の無敵になる「シールド」スキルが使えるので前衛としてかなり優秀なキャラです。

現在のチーム

IMG_5296

カリスマベラ(シールド)
探偵ブラウン(シールド)
ピンクコニー(スロー)
黒い魔女コニー(魔法爆発)
スカイライダームーン(スキルなし)

カリスマベラと探偵ブラウンの前衛でシールドを作り、後衛の2人で攻撃します。

攻撃力を上げる「シャウト」が使えるブラックムーンがスタメンだったのですが、探偵ブラウンのスキルが発動しやすくなるように、敵のスピードをダウンさせる「スロー」が使えるピンクコニーと入れ替えてBチームに移動しました。

シャウトの範囲がスカイライダームーンまで届かないことも外した理由です。スカイライダームーンがアイアンムーンに進化できれば、後衛から攻撃力と体力をアップできる「パワーアップ」が使えるのでシャウトよりもメリットは大きいです。

IMG_5202 IMG_5225

前衛をできるだけ出つつピンクコニーでスローを発動、探偵ブラウンのシールド発動に成功したら後衛&チームBをどんどん出して攻撃。

このパターンで押し切ることが可能です。

228ステージクリア

IMG_5051 IMG_5184 (1)

 

チームの強化により228ステージもクリアできました。

キャンペーンで50ルビーと、抽選でフィギュアが当たります。

今まで同様のステージクリアキャンペーンは期限に間に合わないことが多かったので嬉しいです。
(フィギュアはブラウンが欲しいなあ…)
※50ルビーのポップアップは「288ステージ」と表記されていますが、運営側のミスのようです。

アイアンムーンへの進化もあと一歩

IMG_5200 IMG_5201

ガチャで
スカイライダームーン×1
サーファームーン×1
スーパーレナードデーに☆7スーパーレナード×1
を出すことができました。

サーファームーン→スカイライダームーンへの進化もできたので、スカイライダームーンは3回の合成が完了しました。

あと1つ、☆7スーパーレナードが手に入ればいよいよアイアンムーンが完成します。
レベルアップに加え、コレクションの完成でルビーを貯め次回のスーパーレナードデーに期待します。

LINEレンジャー

メーカー
LINE Corporation
ジャンル
タワーディフェンスゲーム
配信時期
2014年2月28日
利用料金
基本プレイ無料/一部アイテム課金
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://game-blog.line.me/archives/cat_1272130.html
投稿者:よっしー

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。