【LINEレンジャー】プレイ日記はじめました。

unnamed

 

ブラウンやコニー、ムーンといったLINEのキャラクター達がわらわら登場して戦うタワーディフェンスゲーム「LINEレンジャー」。
シーズン2になってさらにパワーアップしたこのゲーム、今回からプレイ日記を公開することになりました。


プレイ期間は昨年10月から約半年ほど、
現在レベルは98、ステージは218まで進んでいます。
もう少しでレベル100に達してマスターレベルです。


現在のチーム  A

IMG_4964

右から順に
カリスマベラ(シールド)
ボクサースコット(シールド)
ブラックムーン(シャウト)
探検家シンディー(魔法の矢)
黒い魔女コニー(魔法爆発)

前衛2人でシールドを貼って、
シャウトで攻撃力アップ、後衛の2人で攻撃する構成です。
なかなか先に進めなくなっていたのですが、シールド要員を育ててからは格段に楽になりました。
スコットも再出動を早くするためにスーパーマスターを目指します。
黒い魔女コニーは攻撃力の高い主力キャラです。

 

現在のチーム  B

IMG_4965
ピンク武芸ブラウン(スキルなし)
キャロルエドワード(スキルなし)
インディアンコニー(毒の雲)
ジャーナリストジェームズ(魔法の矢)
シンディー(ロビンシンディー(スキルなし)

ブラウンはシールドが使える探偵ブラウンを目指して育成中、シンディーも探検家と合体させるために育成中です。
キャロルエドワードは今のところ進化ができないので、別に育てているピンクコニー(スキル:スロー)が完成したら入れ替え予定です。

 

新キャラが出た!

IMG_4980
ガチャで新キャラのスカイライダームーンが出ました!
ステータスも高く遠距離のリーチタイプ、☆8のアイアンムーンで使えるようになるスキル「パワーアップ」は、周囲のレンジャーの攻撃力300%アップ(8秒)&体力×300%範囲シールド生成(8秒)というかなりのものだそうです。

これは現時点で最強といってもいいかもしれません。

当面は前衛の探偵ブラウンと後衛のアイアンムーン作成が目標ですね。

LINEレンジャー

メーカー
LINE Corporation
ジャンル
タワーディフェンスゲーム
配信時期
2014年2月28日
利用料金
基本プレイ無料/一部アイテム課金
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://game-blog.line.me/archives/cat_1272130.html
投稿者:よっしー

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。