【バイオハザード リベレーションズ2】これは怖そう。ノー残業デー支援クリーチャー派遣キャンペーン

『バイオハザード リベレーションズ2』クリーチャーが社会活動に貢献!?総務人事部各位必見!あなたの会社のノー残業デーを『リベレーションズ2』のクリーチャーが支援します!

http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=15492

総務人事部 御担当各位

拝啓、向春の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。 平素は『バイオハザード リベレーションズ2』に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、より良いワークライフバランスの実現に向けて、ノー残業デーを設けている企業様も多いかと存じますが、取り組みの成果はいかがでしょうか? この度私どもは「ノー残業デー支援キャンペーン」を実施する運びとなりました。 ご要望頂きました企業様に、わが社の誇る恐ろしいクリーチャーを派遣し、説得、あるいは震え上がらせる事で、熱心な社員様の速やかな退社を促します。

全文を読む

今ではリアリティあふれるゲームも数多くリリースされていますが、やっぱり自分の中ではバイオハザード(初代)を最初に見たときのインパクト、心に残ってます。
そう、バイオハザードシリーズのクリーチャーは別格なのです…。

そんな別格なクリーチャーが目の前に出てくる(場合によっては説得される?!)機会がここに用意されましたよ!!!
bio2

・・・って、これ人によっては洒落にならないでしょうね、ノー残業はいいけれど、その後怖くて帰れなくなりそうです。
(下の画像は公式のお知らせ内の物です)

これは怖そうだwww
これは怖そうだwww

クリーチャーの中の人(あっ、中の人なんかいないのか!)にとっては、きっとこれは普段の業務にない業務でしょうね(´-`)
意外に(?)この業務にハマっちゃったりして。

きっと『これはうちの会社(の特定の人w)に相応しい!』と思われる関係者の方もいらっしゃることでしょう・・・。ぜひ申請してみてはどうでしょうか…(ちょっと、いやかなり羨ましいです)。

投稿者:あき(7)

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。