最新記事一覧

プレスリリース配信(10万人)_20170216_3

「あくしず戦姫~戦場を駆ける乙女たち~」のリリースは2017年3月に決定!!

「あくしず戦姫」では事前登録が15万人を突破した際にの新たな事前登録特典として、「一式中戦車チヘ」「空母「神鷹」」のキャラクターを発表しました。2人の戦姫を演じるのは「冴えない彼女の育てかた」「マクロスΔ」など人気作品に … 続きを読む 「あくしず戦姫~戦場を駆ける乙女たち~」のリリースは2017年3月に決定!!

目が怖いよー

『ジャイアントパンダ』を買ってみた!バトル検証も!【城とドラゴン(城ドラ)】

ジャイアントパンダの先行販売が始まりましたのでさっそく買ってみました! ステータス キャラタイプ:進撃 ターゲット:中距離【全体】 召喚コスト:3 最大召喚数:4体 攻撃回数(分):36回 足の速さ(分):51 購入費用 … 続きを読む 『ジャイアントパンダ』を買ってみた!バトル検証も!【城とドラゴン(城ドラ)】

INTERNATIONAL SUMMON

【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

今回は3月1日のから開催されている『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみました(/・ω・)/ 第1弾、第2弾の両方共引いていなかったので、なるべく揃う感じで出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 10 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

20170301_dia

本格RPG『ブレイブ フロンティア』 毎日必ずダイヤが1個貰える『永続ダイヤ配布』決定!さらに、第三部『破絆の封神編』にて新章追加!

 株式会社エイリム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋英士)は、国内App Store/Google Play/Amazonアプリストアにて提供中の本格ロールプレイングゲーム(RPG)『ブレイブ フロンティア』にお … 続きを読む 本格RPG『ブレイブ フロンティア』 毎日必ずダイヤが1個貰える『永続ダイヤ配布』決定!さらに、第三部『破絆の封神編』にて新章追加!

崩柱の墓群

【ブレフロ日記 vol.411】エクストラダンジョン『崩柱の墓群』に挑戦してみた。

今回は『ロッカザルム』にあるExダンジョン『崩柱の墓群』に挑戦しています(/・ω・)/ かなり強い武器がクリアすると貰えるみたいなので楽しみですね! パーティ プレイヤー LS:全能力35%Up、クリダメUp、BBに必要 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.411】エクストラダンジョン『崩柱の墓群』に挑戦してみた。

魔統神の闘舞

【ブレフロ日記 vol.410】闘舞の間『魔統神の闘舞』に挑戦してみた。

今回は2月23日のメンテ以降に闘舞の間に新しく追加された「魔統神の闘舞」に挑戦してみました(/・ω・)/ 動画を見ると分かりますがかなりぐだってますが気にしない方向でお願いします・・。 パーティ バトルユニット ・ルザを … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.410】闘舞の間『魔統神の闘舞』に挑戦してみた。

Screenshot_2017-02-15-16-10-29

【パワプロ】一生懸命な諸井君を使ってあげたい【サクセス】

今回はパワプロアプリについての記事を書きたいと思います。 最近やり直したパワプロアプリですが、サクセスが約15個にまで増えててビックリしました^^; まさか支良州水産がサクセスに登場するとは・・・(笑)   さて、私がイ … 続きを読む 【パワプロ】一生懸命な諸井君を使ってあげたい【サクセス】

20

【アロット日記vol.12】アップデート内容とコミュニティ機能実装について!

今回は2月20日にアップデートしたver1.2.7の内容と、コミュニティ機能について! コミュニティでは運営とのやり取りができたり、対戦の募集や不具合のコメント等もあって重宝するのでアロットをやり込んでる方はもちろん、初 … 続きを読む 【アロット日記vol.12】アップデート内容とコミュニティ機能実装について!

強すぎでしたね。

(2017.2.23)キャラの能力バランス調整について【城とドラゴン(城ドラ)】

2017年2月23日のキャラのバランス調整について考察してみます。 ラビット キャラ「チビクロプス」に有利となるよう上方修正しました。 チビクロプスにはアンチがいなかったのと、ラビットのスキル的に当然の調整ではないでしょ … 続きを読む (2017.2.23)キャラの能力バランス調整について【城とドラゴン(城ドラ)】

2017.02.23 新ユニット追加

【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。